スポンサーサイト

--年--月--日

いくつかSUGEEE お財布みいつけたZE!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪<緊急追記アリ>

2011年04月10日
前回前々回
に引き続き…

おいらのお財布を
探す旅…


今回はネットの大海を
さまよってみたのですが…

いくつかSUGEEE お財布
みいつけたZE!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


まずは…
マネースルーウォレット
(→GO)

コレ…どーですか?
SUGEEEですよね?

おいらは…こーゆーの…
ダイスキなんですYO(。・ρ・)ジュル

ただ…現物はドコに売ってるんだろ?
おさわりSITEEEE
(;´Д`)ハァハァ


続いてはぁ
薄い財布 abrAsus(→GO)

この特殊な構造によって、カード5枚、コイン10枚、お札10枚を入れた状態で、
約13mmを実現したのです。
なんか…
SUGEEE

●実際に使った方々のマイナスポイント
○意外と困るのが領収書やカード決済伝票。大きさもマチマチで、差し込んでおくと落ちるので、結局別で収納するものが必要になりました。
○小銭入れに関して、レジで子銭を受け取ってすぐに放り込む事は出来ない事と、たまに入れそびれて小銭を地面に落としてしまうことくらいが不便な点でしたが
○ただ、その分、犠牲になっている点は確かにあって、紙幣の出し入れは長財布に比べてやや煩雑になります。また、小銭入れ部分は、便利ですがメインで使えるほどではありませんので、小銭を多用する方には不向きだと思います。
○唯一の問題は、小銭とレシートを同時に渡されると非常にめんどくさいことです。
混んでるところで小銭をたくさん渡されると収納できなくなる。


続いてはぁ
Lim Wallet(→GO)

なかなか…画期的ぃ
でも…
収納量としては、紙幣が10枚、カード7枚から8枚、そして硬貨15枚。
やっぱちカード類の収容量
が少ないDEATH(´;ω;`)


次っ
サルトーレ ワレット(→GO)

コレ…すっげええ画期的ですよねえ
だって…仕切りが存在しねえ
しかも…ちょー薄いっ


小銭要れがちょっと心配なのと…
お札を折って入れるトコ
カード類が10枚くらい…
といったトコロがおいらにとってマイナスポイント

●実際に使った方々のマイナスポイント
ファスナーが完全に閉まらないのです。
構造上仕方がないのかなぁ?


お次は…
m+(エムピウ)のお財布
millefoglie Ⅱ(→GO)

なんか画期的?
なかほりが…クンクン( ̄∞ ̄)

コヤツは…カードも15枚程度入るし…
小銭要れも容量も十分
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ただ…前述のお財布たちに比べると
薄さでは敵わない(2.5センチ程度?)

なんか…ネットでの評判も上々みたい(→GO)

しかも…
m+(エムピウ)には工房があって…
アウトレットもあるそーな?

場所は…蔵前( ・ω・)モニュ?
これは…逝けちゃう場所ですねえ

やはり…
お財布は実際におさわりしてみないと…
気が済まないですよねえ(;´Д`)ハァハァ

なので…
アウトレット目当てで…

蔵前にぃ
GOOOO(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


<緊急追記>


前回の記事なのですが…
にほんブログ村自作PCの人気記事で
第2位になってましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?

おさわりし放題

記事の内容うんぬんというより…
おさわりし放題
の言葉に惹かれたのですNEm9( ゚∀゚)?

あんたも好きねぇ~
<丶`∀´>y─┛~~ククク
おぬしも悪よのう

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
お、おさわりおめでとうございますっ!

m+/ エムピウ ウォレット MILLEFOGLIE2 pig

な、なんとも…本来見えないところからお札が見えてる…

うーん…他業種の方がデザインされたみたいですが…

やっぱり発想が違うのでしょうか?ほんと、面白いものができますねー(もちろん…いい意味で!
No title
ひいらぎとげ(様

>お、おさわりおめでとうございますっ!
ありがとうございます(`ω´)グフフ

>やっぱり発想が違うのでしょうか?ほんと、面白いものができますねー(もちろん…いい意味で!
ですよねえ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

とにかく…
なんか画期的っぽいカンジですよねえ

なのでェ…
IYHしちましました(;´Д`)ハァハァ

管理者のみに表示