スポンサーサイト

--年--月--日

誰もが知ってる超有名ブランドの財布が…400円っΣ(- -ノ)ノ エェ!?

2011年04月05日
皆様は…
どんなおさいふを使ってますか??

おいらのお財布はぁ…
超有名ブランドのっ
DAISO
ですYO(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お値段は驚愕の
¥420
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ダブル使いのアイディアさいふ
らしいです…
R0010878.jpg

確か買ったのが…
約3年前…だと思う…
R0010870.jpg

財布裏面?
にあるポケットがジミに便利
なんですYO
R0010871.jpg

カード収容部分と
ka-dosyuuyoubu.jpg

小銭収容部分に別れてまして
小銭収容部です

それぞれカナリの収容能力があるトコが
気に入ってたんですが…
R0010873.jpg

その収容能力と引換に…
かなり分厚くなってしまい…


お尻のポケットにムリヤリ押しこんで
使ってました(;´Д`)

あ、写真は3年間使い込んでただけあり…
結構バッチイかんじなので加工してありますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

さすがに…400円だけあって…
なかなかにガタがきてまして(´;ω;`)ウッ…


ま…¥400でこんなに頑張ってくれたので…
天に滅せいケンシロウ!!
天に還る時が来たんですね…

★購入年月日
2008年くらい…だったような?
★価格
420円
★購入店舗
DAISO
★ひとくちめ
値段のわりにはいいんぢゃね?
★完食後
痛みに耐えて頑張った
★コスパ
9.00
★総合評価
8.5
★ひとこと
すでに見切っておったか…
わが拳には、もはやお前を砕く力など残っておらぬ事を…

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
おひさしぶりです♪
まっまさかのダイソーをそんなに長く…Σ( ̄□ ̄)!

物を大事に使える方はホントすごいと思います>ω<
私は結構財布は壊してしまうんですよね~;
一度、長く使おうと決めてた財布は車上荒らしで盗まれてしまうし…

今の財布を長く使ってあげようと思ってますが(`・ω・´)

しかし、ダイソーのアクセントをドコにつけたらイイかが未だにわかりません(笑)

最後を下げるのか、始めを上げるのか…(笑)
No title
僕も315円の財布使っています^^

財布の中身は寂しいよぉ・・・・OTZ
No title
ビート>ω<魔理沙様

>まっまさかのダイソーをそんなに長く…Σ( ̄□ ̄)!
まさかのDAISO…でも…大分ボロく(´;ω;`)ウッ…

>今の財布を長く使ってあげようと思ってますが(`・ω・´)
お財布…使い込むほどに…体の一部みたいに馴染みますよねえ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

>最後を下げるのか、始めを上げるのか…(笑)
なんか…お店の店内放送ではダにアクセント置いてましたYO

それから…
たったいま…大きな地震がありましたね
ご無事でしょうか?
No title
Shizha. 様

む?まさかの…
DAISOお財布仲間がっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

意外と…DIASO財布…
便利ですよねえv(´∀`*v)ピース
No title
(・ω・)カード類はたまりますね…

ポイントカードとか…つくもたんカードとか……

わたしも…財布は壊れ時くらいしか…変えなかったりします…


しかし…420円で3年…コスパ最強すぎるですっ!
No title
ひいらぎとげ(様

>ポイントカードとか…つくもたんカードとか……
ですよねえっ
おいらもつくもたんとかヨドとかBICとかケーズにヤマダ等々( ´ー`)フゥー...

>わたしも…財布は壊れ時くらいしか…変えなかったりします…
ひいらぎとげ様はどんな財布を使ってらっしゃるのでしょうか?
きっと…SUGEEEお財布がっ!!

管理者のみに表示