スポンサーサイト

--年--月--日

東日本大震災から12日後… 計画停電に遭遇した時の記事です…

2014年03月11日
( ノ゚Д゚)こんばんわ
おおころです

さて…あの日から…
もう3年が経ったのですね…

いまだに…
いろいろなところに…

影響が
残っている気がしてなりませんです…

例えば…会社の同僚は…
親戚の一家全てがお亡くなりになって…

いまだ遺体がみつかっていなくて…
今年は身元不明なご遺体とDNA鑑定するそうです…

また…
首都圏の私鉄・地下鉄では
3.11震災発生時刻に一斉停止訓練と黙祷をするそうです…

自分たちにできることは…
あの3.11を絶対に忘れずに風化させないこと
なのかな…

などと考えたりもしてます…

そんなわけで…
今回の記事は…

東日本大震災から12日後…
計画停電に遭遇した時の記事です…


何かの記事の追記として
書いたものですが…

追記にはそぐわないと
判断して保留していた記事です…
いやですね…
昨日は休みだったので…

ひきこもりオウチにいたのですが…
計画停電に遭遇いたしました…

計画停電の時のご様子…

夜7:06くらい
にいきなり…

デンキがストップ…
でも…心配していた信号は動いていた御様子…

あと…
となりの区画はブロック?
が違うらしくて…

停電になってなかった
みたいであります

ちなみに…
おいらは停電に備えて…

おクルマから
手動のぐるぐる懐中電灯
を持ってきてたので…

安心して暗闇でもゴソゴソ
してました…

ま…停電してたので…
ソッコーで寝てしまったので…

おいらの中では…
停電は一瞬の出来事だったんですけどねっ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちなみに…2時間ほどで…
回復してたみたいであります


ちなみに…
この記事を書いたのは…
2011年3月24日…

あの頃の未曾有の大混乱
は決して忘れられませんです…

さて…
最後は氷室京介の
震災復興ソングであります(`・ω・´)ゞ



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示