スポンサーサイト

--年--月--日

入り口から店を1週するくらいに行列になってて…

2011年03月12日
昨日の地震…
物凄い被害がでてるのですね…

おいら地震は…
会社に25時間働かされた
拘束されたり…

帰ってきたら…
本棚からナニカが落下して…
LOGIのキーボード(→GO)の足が折れてたり…

部屋がメタメタになってたり…

というくらいですみましたが…

職場のトコのコンビニなんかは…
エライことなってました…

入り口から店を1週するくらいに行列になってて…
棚は何にもなくて…

とても買い物できるような状況でななかったり…

それにしても…
この地震でお亡くなりになった方々の数は4桁に
なりそうですよね…

本当に自然の力の恐ろしさを痛感しました…
合掌…

スポンサーサイト
Comment
No title
コ、コメントいただいて以来何もアクションがなかったので…

心配でした……

ご無事で何よりです…


こちらもコンビニは入れないくらいです…
地震、無事だったのですね!
ホントに亡くなられたかたたちは多くて…10数キロ離れた所では…凄惨な事態になっています…

しかし、ホントに無事で良かったです^^
No title
Luck!(幸運を) PLUCK(勇気を!)

ご無事で何よりですー
No title
>ひいらぎとげ様
ご心配かけてスイマセンでしたm(__)m

とにかく…いろいろと忙しくなってしまい…
お返事遅れてしまいまして…
重ね重ねスイマセンでした
No title
>ビート>ω<魔理沙様

>しかし、ホントに無事で良かったです^^
ほんっっとに…ご無事でなによりであります(`;ω;´)ゞ

いろいろと…問題が山積してらっしゃるのでしょうけれど…
負けないで欲しいと願うばかりであります
No title
buni様

>Luck!(幸運を) PLUCK(勇気を!)
うっ…
buni様もご無事でなによりであります(`・ω・´)ゞ

「勇気」とは「怖さ」を知ることッ!「恐怖」を我が物とすることじゃあッ!
お互いに負けないようがんばりましょう(`・ω・´)ゞ
No title
いえいえ…

状況が状況でしたので…お気になさらずにです…

No title
ひいらぎとげ( 様

お互いに…
無事でよかったですよね…

ブログの方もがんばりませう
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

管理者のみに表示