スポンサーサイト

--年--月--日

結構ゴンっっっっていったしな… どんくらい凹んでるんだろ( ;∀;)

2011年04月22日
どうして同じようなパンチ
何度もくらっちゃうんだ
なおおころです
( ノ゚Д゚)こんにちわ

いやですね…
こないだですね…

お車でふらふらとそこいらへんを
漂ってたのですよ

そこで…電波に導かれ
気の赴くままにふらふらしてたら…

行き止まりヽ(´Д`;)ノアゥ...


んで…
方向転換をしたんですよ

と…方向転換の最中に…
なぜか自転車のおっちゃんがおいらの邪魔するように
通りかかったんですね

ちょっと焦っって…
左バックして…

って…
ゴンっっっ

ってゆう
衝撃が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どーやら…
あせって左バックしたため…
ナニかにブツけた御様子
ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!~

(多分ブロック塀かなにか…
おっちゃんではナイですYO?)

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

結構ゴンっっっっていったしな…
どんくらい凹んでるんだろ( ;∀;)

とりあえず方向転換して…
車を止めるてみると…

アレ??
意外と…かすり傷程度…
かすりきず

もうね…なんつーか…
油断大敵とゆうか…

ちなみに…このMAXタソに乗ってから
初めて明確にブツけました(´;ω;`)ウッ…
まあもともとボロいのであんま気にならないですけど

皆様も…おクルマの運転には
十分ご注意あれっ(`;ω;´)ゞ
<昨日みたもの>

多分…看板屋の看板
なんか…SUGEEEです

R0010516.jpg

次は…MAXタソ…
テケトーに撮ったのですが…
なんかこの角度から見ると
カコ(・∀・)イイ!!

R0010481.jpg

お次は某駅の駅前…
なんか同じような家がズラーーーーっと…

なんだか…
スゴイですねえ…
R0010502.jpg

と…
今回はあまり意味のない写真
を使ってみました

ま…たまにはいいですよね?
ネタに困ってるわけではナイですYO?

ホントですYO m9( ゚∀゚)

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
(・ω・)な、なんてこった…

車ぶつけると…それだけで気分的に凹みますねぇ…><:
No title
hiiragi45nmさん

>車ぶつけると…それだけで気分的に凹みますねぇ…><:

初めてブツけたので…
大ショックでした(`;ω;´)ゞ

って…実は2ヶ月前のコトだったりしてます…
No title
ペーパーな私はぶつけたこと無い純潔です。
練習しなきゃ人轢いちゃう・・・(´Д`;)

MAXタソかわいいよ可愛さMAX。
No title
buni様

>ペーパーな私はぶつけたこと無い純潔です。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
実は…おいらも…
かつてはペーパーゴールドでしたっ

>MAXタソかわいいよ可愛さMAX。
この角度からのMAXタソ…
一番(;´Д`)ハァハァですっ

管理者のみに表示