スポンサーサイト

--年--月--日

ガンダムベアブリックの重力に魂を縛られてるだけなのでしょうか( ・ω・)?

2010年12月20日
最初は…
遊び半分だったんっです…

でもでも…気づけば…

やつらやつら・・・
つらつら つららら らあ!!


こんなに増殖しちまったんDEATHよっ
つらつらつららら、らあ!!

ということでぇ…
ペプシネックス ガンダム ベアブリック…

一気に…
6体になりましたYO(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

前回は…
赤い人&3倍早いあんちくしょう(→GO)

今回(σ・∀・)σゲッツ!!
したのはぁ…

グフ(ザコとは違うのだよザコとわ)
シャアゲル(ヤツとの戯言はやめろ!)
アッガイさん(体育座りポーズv)
ガンダム(コイツ!動くぞ!)

今回(σ・∀・)σゲッツ!!

なかでも…一番人気は…
ガンダムだと思われます…

前回も書きましたが…
耳がついても…

意外と違和感ナイですよねえ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
多分一番人気

それから…
認めたくないものだな
若さ故の過ちというものを


の人も…
耳がついても…違和感なかったりしますよねえ( ゚ 3゚)
耳がついても

逆に…ザクやグフには…
耳アリだと…

違和感感じまくりなのは…
おいらだけでしょうかヽ(´Д`;)ノアゥ...

などと言いながら…
毎日毎日…

ペプシネックスを飲む日々だったりしてます
( ´З`)=3 ゲフゥ


あとですね…

ガンダムベアブリックを記事にしたとたん…
アクセス数が急増してるんですよねえ…


やはり…
ニュータイプ同士ガノタ同士は惹かれあうんでしょうか?

それとも
ペプシの引力に魂を縛られてる
だけなのでせうか( ・ω・)モニュ?

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
(・ω・)ガンキャノン(らしく物?)が…有ったのですが…

棚の奥のほうで取れなかったり…><

か、代わりにザクを…w
No title
ひいらぎとげ(様

>か、代わりにザクを…w
すいません…わらってはいけないのですが…

思わず…
ふいてしまいました(;^ω^)

管理者のみに表示