スポンサーサイト

--年--月--日

こんなときのために…この言葉があるのですっ! でかくなったな小僧

2010年12月14日
( ノ゚Д゚)こんにちわ

最近、コンビニで綾鷹が売ってない
のがご不満なおおころです
(`ε´)ぶーぶー

そーいえば…
最近、水をやってないなあ…
サボタソに…(ーー;)(→GO)

と思って
飲み残しのお茶水を上げたのですが…

ふと…サボタソが…
とんでもない状況になっている事を

HENTAIブログには報告してなかった…
よーなきがする?

ので…
毎日囁き千里ささやき続けたサボタソ

あんなにかわいかった
サボタソ
かわいかったのに…


いまや…
こんな荒くれ者になってしまいました
(`;ω;´)ゞ
でかくなったな小僧
なんだか…写真右手のなんか…
なんだかひわいなカンジに
なんだか湾曲してるしぃ…
ひわいなカンジ

きっとおいらがサボタソに…
ひわいな言葉をささやき続けたからなのでしょう
愛情を注ぎすぎたためなのでしょうねえ( ´ー`)フゥー...

そして…
こんなときのために…この言葉があるのですっ
でかくなったな小僧


でかくなったな小僧2

ま…いまはこんなツンツンしてる
サボタソでも…

最後は…
お師さん

といって
おいらに泣きついてくるのですね
わかります(^ω^)
お師さん


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
(・ω・)ま、まさに巨大化!?

でも…本音はデレな…


まさにツンデレサボテン!?
No title
足に刺さると・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
No title
ひいらぎとげ(様

って…(だけになってるぅう(((( ;゚Д゚)))ガクブル

それにしても…
あんなに可愛かったサボタソがぁ(´;ω;`)ウッ…

でもでも…(´∀`*)ポッ
No title
Shizha.様

>足に刺さると・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

は…はは…ああ足になんて…
さささ刺さらないですっよね(((( ;゚д゚))))アワワワワ
No title
荒ぶるサボタソですねー

ちなみに私のサボはとっくに干からびましたでござる(´;ω;`)ブワッ
No title
buni様

>荒ぶるサボタソですねー
かなりの…
荒くれ者になってしまいました(´;ω;`)ウッ…

>ちなみに私のサボはとっくに干からびましたでござる(´;ω;`)ブワッ
え?ええ?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

管理者のみに表示