スポンサーサイト

--年--月--日

んぢゃあ… ソニーの旧機種はどーなのYO(・ε・)? <追記あります>

2010年11月10日
止まらない 愛しさ溢れて~♪

どうも
切なさが止まらないおおころです

( ノ゚Д゚)こんばんわ

以前から…
悩み続けていたBDレコーダOR TVチューナボード+BD+HDD

なんですが…

夕べ眠れずに欲望と戦った
悩み続けて…

BDレコーダにするっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

と色々調べたんですYO

おいらの希望は…
HDD500GB以上
BD-XL対応


というシンプルな条件…
なんですが…

価格コムで調べると…

パナソニック
DIGA DMR-BR590-K [ブラック]
¥58000

SONY
BDZ-AT300S
¥66568

ここいら辺の価格帯かなあ( ・ω・)モニュ?

と考えていたのですが…
この2機種…

ともにシングルチューナーなんですよねえ(´;ω;`)ウッ…

んで…
パナソニック
DIGA DMR-BWT1100-K [ブラック]
¥710000


コイツなら…ダブルチューナー…
なんですよね(; ・`д・´)…ゴクリ…

いろいろとですね…
元家電店勤務の同僚等にも相談した結果…

どうせ長く使うんだから
ちょっと頑張って上位機種にしたほーがいんぢゃね?

とか…

ちょっと高くても…
使い慣れたメーカーのがいんぢゃね?
(おいらの場合はソニー( -_-)フッ)

でもですよ…
ソニーのは…

TAKEEE
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

だって…
ソニーの最新のは…

全部3D対応…
らしいですし(-ω-)?

おいらは3Dなんかキョーミないしぃ?

んぢゃあ…
ソニーの旧機種はどーなのYO(・ε・)?

というと…
BD-XLに非対応っぽですしヽ(´Д`;)ノアゥ...

そんなこんなで…
日々悩み中であります(`;ω;´)ゞ

<追記>

いろいろ調べてたら…
ついに…

PC用ドライブにもっ
BD-XLの波が到来かもっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(→GO)


 製品の詳細な仕様、および発売時期などは後日発表される予定だ。


うーん…
PC用BD-XLドライブはもうちょい時間がかかる…
のかなあヽ(´Д`;)ノアゥ...


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment
No title
PC用BD-XLドライブ…

100GB超えって…下手したら少し前のノートよりも容量がでかいかも…

うーん…PC用ドライブ期待かもですっw
No title
>ひいらぎとげ(Aki)様

>下手したら少し前のノートよりも容量がでかいかも…

ですよねえ(-ω-)
なんだか…すごいコトになってきてますよねえ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちなみに…おいらのPSXは…
160GBモデルだったりヽ(´Д`;)ノアゥ...

管理者のみに表示