スポンサーサイト

--年--月--日

(・3・)あるぇー おいらの駐車場に… すでに先客が… ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

2010年11月14日
いやこないだですね…
夜6時くらいから…

おクルマにのって…
回るお寿司食べに行ったのですYO(。・ρ・)ジュル

んで…
帰ってきたら…

(・3・)あるぇー
おいらの駐車場に…

すでに先客が…
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

その先客とわ…
おいらの駐車場の隣に止めてあった…

アホフィット
(#゚Д゚)ゴルァ!!


つまり…
隣の駐車場のアホフィットが…

間違えておいらの駐車場にとめやがったのであります
( ゚ロ゚) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!
メーワクなアホフィット

ありえねーーーーーーー

普通…駐車場に止めるとき…
クルマの後方を確認しますよね?

後ろに障害物、子供やイヌネコなどがいないかとか…

そもそも…
自分の後ろに止めてあるクルマの位置とかも
確認しないんですかね?
(おいらは枠内にピシっと止めたい派なので…
後ろのクルマの駐車位置も気にしてるんですが…)

と…いきり立ってみても…
アホフィットは動きそうにないので…

①アホフィトが気づくまでクラクション
(#゚Д゚)ゴルァ!!
②レッカー妖精要請(ノ`∇´)ノΨ
③アホフィットのあるべきトコに止める


と悩んだのですが…

如何せん…
時刻は夜の11時近いお時間ヽ(´Д`;)ノアゥ...

仕方なく…
アホフィットのあるべきトコに止めますた…

次の日には…不動屋さんに電話したかったのですが…
そーゆーときに限っていろいろ忙しく(´;ω;`)ウッ…

結局…仕事が終わって…
帰る途中に件のアホフィットが持ち主のマンションとおぼしきとこに停ってるのを発見…

その後…駐車場を確認すると…
おいらの契約してる駐車場がよーやく空きましたYO

んで…MAXタソを自分の駐車場に戻して一見落着

でも…
皆様は自分の借りてる駐車場の位置…
間違えますか???


また…皆様は自分の借りてる駐車場に
隣のクルマが止めてたらどーしますか(-ω-)??


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
(・ω・)ウチの駐車場じゃないのですが…入り口の所に置かれていたことが…


(・ω・)ウチの場合は…すぐに通報しましたですが…w

(・ω・)容赦ないですよww
No title
管理者に通報!
とにかく、通報!
あ~よくいますよねぇ(-_-;)

私の場合は前、後ろのワイパーに張り紙で注意勧告をしておきました~

どうやら私の隣の車のツレが停めていたようなので…私のトコ以外にも結構停めてたようなんで管理者に連絡、勧告…を繰り返してたら、駐車場の脇に停める…警察にご用…ざまぁ~ってなりました(笑)
No title
ひいらぎとげ(Aki)様

>入り口の所に置かれていたことが…
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

>(・ω・)ウチの場合は…すぐに通報しましたですが…w
なるほど…
すぐに通報…もアリですね( ̄- ̄)
No title
Shizha.様

>管理者に通報!
即通報(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
したかったのですが…

夜中でしたしい(´;ω;`)ウッ…

次は通報しますよoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
No title
ビート>ω<魔理沙

>私の場合は前、後ろのワイパーに張り紙で注意勧告をしておきました~
なるほど…
これが賢いやり方…なんでしょうねえ…

>警察にご用…ざまぁ~ってなりました(笑)
(ΦωΦ)フフフ…
必ず最後に正義は勝つ
ということですよね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

管理者のみに表示