スポンサーサイト

--年--月--日

ウイニングポスト7 2010 日記もどき その3

2010年09月22日
みなさま、おはやふございますm(__)m
おおころでございます

最近ハマリ中のウイポ2010

件の超大物牝馬(コーラリーフ)…
ケンタッキーダービー6着

のあとは…

米牝馬3冠路線に向かったのですが…

エイコーンステークスは
③着

CCAオークスではっ
なんと①着ぅ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

アラバマステークスは
②着…
CCAoAKS.jpg

と…残念ながら
三冠ならず…でした…(´;ω;`)ウッ…

超大物でも…海外G1の壁は厚い…
のかなあ(-ω-)?

などと悩んでいたら…

いつの間にか…
自分の所有馬が…国内の…

牝馬二冠達成してましたんですよっ!
しかも無敗でっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

きがついたら

いや…ほんっと気付かなかったっす…
そーいや…

オークス勝った馬がいたZE?
ローテどーすっっぺ( ・ω・)モニュ?
(それまでは全くの調教師任せの完全放置プレイ(;^ω^))

と成績画面を見て…
初めて無敗だった事にきづたりして('A`)
コーラトリビュート

ちなみに…
ゲーム内では1990年…

この年牝馬3冠のエ女王杯を勝ったのは…
キョウエイタップ

この馬に注意…
であります(`・ω・´)ゞ


ちなみに…
この国内無敗の牝馬2冠馬(コーラトリビュート)

主戦は日原成樹…

こないだ
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
の…
田原成貴(1年ぶり4回目)

がモデルの騎手なんですよねえ(・ε・)

スポーツニッポン記者殴打事件では…

橋本によれば、調教助手を通じて田原に
検量室へ呼び出された上で、突如鞭で打たれ、直後に
勝手に検量室に入ってこられちゃ困るよな」と言い放たれたという

田原は「鞭を試し振りしていたら当たった
として故意の殴打を否定(WIKIより抜粋)


どこまでホントなのかわかりませんが…
いろんなイミで

スゴイですよねえ(-ω-)


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示