スポンサーサイト

--年--月--日

大人のカニカマ…だと…(; ・`д・´)…ゴクリ…

2010年06月02日
おいらは…
なにを隠そう…

カニが世界で一番ウマイ食べ物
だと信じてやみませぬ(→GO)

でも…
そうそう食べるわけにも行き申しませぬヽ(´Д`;)ノアゥ...

そこでぇ…
コイツを(σ・∀・)σゲッツ!!

大人のカニカマ

(´~`)モグモグ
うんうん…

うめっ!旨っ!

って…1分で完食…

★ 購入年月日
時々買うZE?
★価格
¥198
★購入店舗
(@近所のスーパー)
★ひとくちめ
8.5点 UMEEEE(;´Д`)ハァハァ
★ 完食後
8.5点 ウマイ…
けど…大人の味???
★コスパ
7.5点
★総合評価
8.5点
★ひとこと
増量大希望中であります(`;ω;´)ゞ


あと…
どーでも(・∀・)イイ!!ハナシですが…

某記事のコメント…
4回も書き直ししてしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

コメントページを誤って閉じてしまったり…
メモ帳に書いてコピペ…

のハズが…
コピーではなく貼付けにしてしまったり…

なんでしょうか…
脳みそがなめらかプリンな感じです(´;ω;`)ウッ…

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment
No title
(・ω・)パッケージのおじさんが渋すぎるっ!

…カニカマ……ウチもあの歯ごたえが好きですね~


でも…カニは…殻付きですとなかなか上手く食べれない不器用なウチです><
('A゜)かまぼこ風味のカニだ
No title
ひいらぎとげ(Aki)さん

>…カニカマ……ウチもあの歯ごたえが好きですね~
ですよね?ですよねえっ(ノ´▽`)ノオオオオッ?

>でも…カニは…殻付きですとなかなか上手く食べれない不器用なウチです><
カニハサミとか使うと…
効率よくなりますよねえ…

なかなか置いてないですけど(´;ω;`)ウッ…
No title
にゃろんぱすさん

>('A゜)かまぼこ風味のカニだ
そーだ!そーだぁ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

って?え?
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

管理者のみに表示