スポンサーサイト

--年--月--日

重度のカルピス中毒です(;´Д`)ハァハァ

2010年05月28日
何を隠そう…
おいらは…

重度のカルピス中毒です(;´Д`)ハァハァ

しかも…
カルピスソーダなら…

1日1本は摂取しないと…
暴れまくりです(#゚Д゚)ゴルァ!!

そんなおいらが…こんなの初めて
見つけてしまいました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

カルピスソーダ梅ZERO


コイツはUMEEE

コイツはUMEEE

    , -──- 、
 /::::::::::::::    ::\
/:::::::::::        ::∨ト、        こいつはUMEE
ッー!
::::::::::          :: レ'ノ
::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ     美味そうなにおいが
ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ    プンプンするぜッ─────ッ!!
、 ` ー-===-゚---゚==‐' /
、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )     こんな飲み物には出会ったことが
_、;;)¨´, ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'        ねえほどなァ────ッ
i1(リ        r;:ドヽ K
ヾ=、     に二ニヽ `|; )      
_,ノ| i.     {⌒゙'^ヽ.{  i;; ヽ        
_,ノ!i ヽ、  ヾ二ニソ ,';;;  ;;冫=:、
_;(|.!.  \   ‐っ /!;;; ;;/ 、''"\__  
'ト、\.   ,ゝ、.二..イリ\ / ー1\'ニゝヽ_



カルピスソーダの味を継承しながらも…
後味は…ほんのり梅風味…

ナカナカ美味であーる( ̄ー ̄)bグッ!

でも…
渋滞中にすっかりヌルくなってたけどね(`;ω;´)ゞ

さらに…
おクルマの中に置き忘れて…

炎天下の車内に丸一日放置
してまして…

なかなか香ばしいカンジになっておりました
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ちなみに…
こうしてPCに向かいながらも…

カルピスソーダ中毒が発生して…

たったいまコンビニに行って参りました
(/◎\)ゴクゴクッ・・・
飲むべしカルピス

カルピスサイコー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
カルピスソーダに梅味ですか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あまじょっぱいって感じなんでしょうか(*ノ∀ノ)

虫は梅が苦手だったりするんですよね(ノ´∀`*)

No title
(・ω・)う、梅っ!?

(・ω・)じ、実は…うち…梅干とか…小梅が大好きだったり…

(・ω・)梅中毒かもっ!


No title
虫@貯蓄さん

>あまじょっぱいって感じなんでしょうか(*ノ∀ノ)
カルピス9割、梅1割…
的なカンジであります

飲み始めはフツウのカルピスソーダ…
後味が梅風味…ですねえ(。・ρ・)ジュル

あ、おいらも…梅自体はあんまり…
でも梅干はダイスキですけど(。・ρ・)ジュル
No title
ひいらぎとげ(Aki)さん

>(・ω・)じ、実は…うち…梅干とか…小梅が大好きだったり…
おいらもっ!
梅干とか小梅…ダイスキであります(。・ρ・)ジュル

>(・ω・)梅中毒かもっ!
梅中毒…
おいらもそうかもですっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
('A`)ZERO系は後味がなぁ
No title
にゃろんぱすさん

む?
ナカナカのカルピス通とお見受けしました(-_☆)キラーン

おいらは…カルピスと名がつけば…
なんでも(・∀・)イイ!!
のでありますっ
No title
私もカルピス好きです。カルピス同盟ですね!

私もコレ買ったことありますよ。
微妙な酸味でそれなりに美味しかったです(∩´∀`)∩
No title
buniさん

>カルピス同盟ですね!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいですねえっ

ジーク!カルピス!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

>微妙な酸味でそれなりに美味しかったです(∩´∀`)∩
今日改めて…
また飲んでみましたが…

フツウのカルピスソーダのがスキかもです(;^ω^)

管理者のみに表示