スポンサーサイト

--年--月--日

キンキンに冷えております(・∀・)イイ!!

2010年05月16日
ここ最近…
なぜか…

烏龍茶が美味しくて
仕方ありませぬ
(;´Д`)ハァハァ


あのサッパリ感…
そしてスッキリ感…


どーにも(・∀・)イイ!!カンジっ

最近…昼はセブンとかファミマのPBブランドの
烏龍茶500ML¥98で…

家にカエルと…
セブンの2Lで178円の烏龍茶
セブンの烏龍茶

2Lペットのウーロン茶…
確かにスーパーとかなら…

120円でも売ってますが…
セブンのは24時間買えるうえに…

キンキンに冷えております(・∀・)イイ!!

そんなワケで…
こうしている今も…

ウーロン茶を飲みながら
キーボードをぺちぺち叩いております(`・ω・´)ゞ

★ 購入年月日
最近毎日かも…
★価格
¥178(・∀・)イイ!!
★購入店舗
セブン
★ひとくちめ
7点サッパリ
★ 完食後
9点スッキリ(・∀・)イイ!!
★コスパ
9点
★総合評価
8点
★ひとこと
烏龍茶最強(;´Д`)ハァハァ


そ~いえば…

おいらが大学生のころ…
中国語の先生が…

サントリーの烏龍茶…
あんなのウーロン茶しゃないアルヨ!
(おいら意訳(;^ω^))


と言うてたのを思い出しました…

アレでしょうか?
日本人が…

アボガド巻なんて
寿司とは認めねえ(#゚Д゚)ゴルァ!!

とゆってるみたいなものでしょうか?

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
確かにウーロンいいですよね~

暑くなると飲みたくなります>ω<

食べた脂等を分解するとかなんとか…健康志向におひとつ♪
No title
ビート>ω<魔理沙さん

(ΦωΦ)フフフ…
さすがはビート>ω<魔理沙さんですね!お目が高いぃいい

ウーロン茶…(・∀・)イイ!!
ですよねえ

あのサッパリ感は史上最強ですよねえ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

>食べた脂等を分解するとかなんとか
ソレもスゴイ…ですよねえ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
No title
(・ω・)この時期…お茶系が美味しいですね~

(・ω・)紅茶…緑茶、麦茶…烏龍茶…


(・ω・)うん…暑いですからね><
No title
俺も給油しなければ!
No title
ウーロン茶いいですよねー!
なんというか・・・飲んだ後のくぱぁって感じの後味がたまりませんねw

あとは紅茶も結構後味が面白いのありますよー^^
アールグレイ アッサム セイロン辺りが好きですw
疲れてるときは特においしく感じますよねーあと緑茶も。

おっさんくさい・・・w
お酒とかも同じことが言えるのかな??

No title
ひいらぎとげ(YOUはSHOCKさん

>(・ω・)この時期…お茶系が美味しいですね~
そおおおおうなんですよっ(;´Д`)ハァハァ

喉が渇きにくいのも( ̄ー ̄)bグッ!
ですよね?

ちょっと…お手洗いが近くなるような気がしないでもないですけど…

>(・ω・)うん…暑いですからね><
もう…夏…
なんでしょうねえ( ・ω・)モニュ?
No title
Shizha.さん

>俺も給油しなければ!
む?!
今季から…FIは給油禁止…なのを知ってた上でのご発言…

とお見受けしました(`・ω・´)ゞ
No title
hatoijiriさん

>飲んだ後のくぱぁって感じの後味がたまりませんねw
そうです!そうですっ!
って…
くぱぁって感じって(;^ω^)

>あとは紅茶も結構後味が面白いのありますよー^^
確かに…紅茶もいろいろ面白げな味のがありますよねえ(。・ρ・)ジュル

>アールグレイ アッサム セイロン辺りが好きですw
それにしても…
紅茶…お詳しいっ!ですねえ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

>おっさんくさい・・・w
いやいや…その御年で…お茶に開眼されてるとわっ
末恐ろしいであります(`・ω・´)ゞ

管理者のみに表示