スポンサーサイト

--年--月--日

サボタソかわいいよサボタソ (;´Д`)ハァハァ&可夢偉10番グリッド(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2010年05月09日
つにぃ…
サボタソにぃ…

花がぁ…


           '.,   ヽ.              、- '''` ミソ,.
            ' , ヽ   ' ,,_         /,. 、"''ヾ、,,  ミ
  ┏┓  ┏━━┓  \    ゝ ヽ,       {〉'  ミ、} __ ヾ,.  !.      ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    {彡'´   ノ \._    / /・_。`ミ、`〃 ./       ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ \._,. '.    `⌒~{ '(,^ヾ)ノ   〉<彡━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃     ヽ、      |__ヽ、__二彡∠ '´       ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━ ト、       / / ⌒V:|. ━━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃         i ',      /´     ヽ、          ┏━┓
  ┗┛     ┗┛                                ┗━


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

花がっ!咲いてる?

それにしても…
これで満開…なのかな( ・ω・)モニュ?


別角度から
まさか花が咲くとは思っても
みなかったであります(`;ω;´)ゞ

今度は正面~

(ΦωΦ)フフフ…
これも…おいらが…毎日…

サボタソかわいいよサボタソ
(;´Д`)ハァハァ


と囁き続けた結果なのですね
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そーいえば…このサボタソ…
なんてゆう品種なんだろ( ・ω・)モニュ?

ちょっと調べてみると…
金松玉とゆうのに似ているよーな?

(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
きっとそーだ…そーに違いないm9( ゚∀゚)

なのでぇ…
金松玉 花(→GO)

あたりで調べてみると…

うーむ…
どーやら…

八分咲き…
くらいかな+(0゚・∀・) + ワクテカ +



<昨日みたもの>
F1スペインGPno予選で…

小林可夢偉がっ
10番グリッド(σ・∀・)σゲッツ!!

ちなみに…今年からF1では…
10位までにポイントがつけられるので…

このままの順位をキープ出来ればっ
ポイント(σ・∀・)σゲッツ!!

なのであります(;´Д`)ハァハァ

このヨーロッパラウンドまでの間に各チームが
マシンに様々なアップデートを施しているのですが…

ザウバーはその効果が顕著な御様子

ま…今迄がヒドスぎた
んでしょうけど(;^ω^)

それから…ザウバーは2戦限定で…
バーガーキングのスポンサーも(σ・∀・)σゲッツ!!

可夢偉を応援する方は…
バーガーキングへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

って…うちの近所にバーガーキング…
あるのかなあ(-。-;)

あ、最後にFIスペインGP地上波は…
フジテレビで2010/05/09 23:50からですYO?


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
サボテンってそんなに花が咲かないから咲いたときは嬉しいですよね(*´∀`*)
前までうちに居たサボテンは一度も咲く事が無かったです(´・ω・`)
No title
(・ω・)ひいらぎも…サボテンも…刺がいいですよねぇ~

No title
虫@貯蓄さん

>サボテンってそんなに花が咲かないから咲いたときは嬉しいですよね(*´∀`*)
そおおなんですよ(;´Д`)ハァハァ
まさか花が咲くなんて思ってませんでしたので…
嬉しさもひとしおですっ

>前までうちに居たサボテンは一度も咲く事が無かったです(´・ω・`)
それぐらい…珍しい事…
なのですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
No title
ひいらぎとげ(Aki)さん

>(・ω・)ひいらぎも…サボテンも…刺がいいですよねぇ~
ひいらぎとげさんの…とげ…

気になって仕方ありません(;´Д`)ハァハァ
CPUのピン…的な( ・ω・)モニュ?

管理者のみに表示