スポンサーサイト

--年--月--日

M3A シリーズにぃ… 6コア対応BIOSがクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2010年05月08日
ついにぃ…
M3Aシリーズにぃ…

6コア対応BIOSがぁ…
クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(→GO)



           '.,   ヽ.              、- '''` ミソ,.
            ' , ヽ   ' ,,_         /,. 、"''ヾ、,,  ミ
  ┏┓  ┏━━┓  \    ゝ ヽ,       {〉'  ミ、} __ ヾ,.  !.      ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    {彡'´   ノ \._    / /・_。`ミ、`〃 ./       ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ \._,. '.    `⌒~{ '(,^ヾ)ノ   〉<彡━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    ヽ、      |__ヽ、__二彡∠ '´       ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━ ト、       / / ⌒V:|. ━━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃         i ',      /´     ヽ、          ┏━┓
  ┗┛     ┗┛                                ┗━┛



(ΦωΦ)フフフ…
これで…おいらも…
CPU代金だけでっ!

6コアデブーが可能にぃいい(;´Д`)ハァハァ

( ゚∀゚)o彡°ASUS!ASUS!


ま…おいらの厳しいお財布事情から鑑みるに…
もうしばらく…時間がかかりそうですが…

でも…6コア(;´Д`)ハァハァ

もちろん…1090T BE(3.2G)か…
いやいや…1055T(2.8G)か…


今からwktkが止まりませぬ


      +   +
        ∧_∧  +
       (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
   +.   (0゚∪ ∪ +
     /ヽと__)__)_/ヽ   +
    (0゙   ・   ∀ ・ ) ワクワクテカテカ
    (0゙     ∪    ∪     +
  /ヽと____)___)_/ヽ   +   +
 ( 0゙     ・    ∀   ・  ) ワクワクデカデカ
 ( 0゙     ∪   ∪     +
 と_______)_____)



嗚呼…今日から…
妄想で眠れない夜が\(^o^)/ハジマタ


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Comment
No title
ASUSは良いですよね(*´∀`*)
虫も昔はマザーボードは毎回ASUSを使っていましたよ(*ノ∀ノ)
虫が買うときにはさらに安くなっているかな( ´∀`)bグッ!
ヘキサ!!ヘキサ!!
(・ω・)つ、ついにっ!!

PhenomⅡx6も...いろいろ遊べそうな...

(・ω・)ウチも何気にASUS率が多かったり...

No title
僕はマザーボード交換しなければ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

No title
虫@貯蓄さん

>虫も昔はマザーボードは毎回ASUSを使っていましたよ(*ノ∀ノ)
おお?そうなのでしたかっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ASUSはBIOS更新も迅速…というイメージだったのですが…
今回は少々お時間がかかりました(´;ω;`)ウッ…

>虫が買うときにはさらに安くなっているかな( ´∀`)bグッ!
虫さんが…どんなの買われるのか…
楽しみですねえ(;´Д`)ハァハァ
No title
ひいらぎとげ(ウチさん

>ヘキサ!!ヘキサ!!
( ゚∀゚)o彡°ヘキサ!! (;´Д`)ハァハァ!!

>(・ω・)ウチも何気にASUS率が多かったり...
やはり安心感がありますよねえ…

でも…M3Aシリーズはいぢめられてる
(被害妄想)ので…

次はGIGAがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
No title
Shizha.さん

む…6コア対応してなかったですか( ;∀;)
でも…
AthX4なら…マダマダいけますよっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




管理者のみに表示