スポンサーサイト

--年--月--日

すごく…太いです…&こういう運転…する人… たまにいますよね…

2010年05月02日
<今日のHYBRID W-ZERO3>

昨日のアレがアレだったので…(→GO)

またもや帰りにDAISOへ(`ω´)グフフ
そこで…またもや…

コイツをゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

4色ボールペン

4色ボールペンタッチペン付き
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しかも…4色といいながら…
黒は2本もあります(0.5㍉と1.0㍉)

なのでぇ…
タッチペンも含めると…

6個もレバー?
があったりしてヽ(´Д`;)ノアゥ...

すごく…太いです…


            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_


しかも…タッチペン先端部は…
憧れのプラスチック製っ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今度は…先端部が…

使い勝手も(・∀・)イイ!!

ただ…昨日のアレは…
どうしようかなぁヽ(´Д`;)ノアゥ...

だいたい…3色ボールペンって…
必ず青インクは使い切れませんよね??


ま…いっか…
ポールペンはいろいろ使い機会が多いしね…
<昨日みたもの>



こういう運転…する人…
たまにいますよね…

こういう事をしてれば…
必ず事故を起こす…と気がつかないのでしょうか…

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
(・ω・)じ、実は…ウチは…青が一番最初になくなったり…

(・ω・)青は…地味に…黒の代用として使ったり…w



No title
インクが無くなる前に、何故か書けなくなることってありませんか?( ・ω・)

ティッシュで擦っても出なくて、もうヤダ新しいの!ってことがほとんどです・・・
あと単純になくしたり・・・
扱いが悪いのですかね( ゚∀゚)アハハ
No title
ひいらぎとげ(Aki)さん

>(・ω・)じ、実は…ウチは…青が一番最初になくなったり…
な!なんとおお!
使い方による…んでしょうねえ…

おいらも…メモは青ににてみたり…
頑張ってはいるのですが…やっぱり黒が一番なくなりますヽ(´Д`;)ノアゥ..
No title
buniさん

>インクが無くなる前に、何故か書けなくなることってありませんか?( ・ω・)
む?…たしかに…時々ありますよねえ('A`)

逆さにしてブンブンしたりすると…
ちょっとはやる気だすときも…(;^ω^)

>あと単純になくしたり・・・
分かります…すっごいわかります(-ω-)
でも…逆に…増えてる時も…
ありますよね( ・ω・)モニュ?
No title
黒2色でも使えるからありがたいですよね( ´∀`)bグッ!

動画は消されてて見れなかったです(*ノ∀ノ)
No title
そういえばこういうHYBRIDペンは最近買ってないですねえ。
どれか先に終わっちゃうと寂しくなっちゃうもので。

青はプライベートでは一番使ってます。
ちょっと目に優しい感じなので。
昔、万年筆を常用してた名残りかもしれませんが。

ボールペンを使い切ると嬉しいですね。
なんか沢山書いたぞ!って感じで。
No title
いろいろな色があると便利ですよね~^^

一本一本持ち運ばなくていいですからw
No title
虫@貯蓄さん

>黒2色でも使えるからありがたいですよね( ´∀`)bグッ!
そうなんですよっ!
黒は…一番使いますからねえ…(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

>動画は消されてて見れなかったです(*ノ∀ノ)
も、申し訳ございませんっm(__)m
気づきませんでした…
あ、ご指摘もありがとうございました

横断歩道で小学生を発見、一時停止した撮影者を…
後続の軽トラが前方よく確認しないで追い越し→
あわや小学生と衝突→クラクション

という動画だったのであります…
No title
caltecさん

>どれか先に終わっちゃうと寂しくなっちゃうもので。
すっごく分かります( ;∀;)

>ちょっと目に優しい感じなので。
コレもわかりますねえ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おいらもホントはこのブログ…
青地に白文字になたかったのです(´;ω;`)ウッ…

>昔、万年筆を常用してた名残りかもしれませんが。
お?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんか…憧れますねえ

>なんか沢山書いたぞ!って感じで。
コレもわかりますっ!妙な達成感が沸き上がってきますよねえ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
No title
>Shizha.さん
そうなんですよっ
何本もポケットに入れてると…

メンドウだし無くしやすいですよね(;^ω^)

管理者のみに表示