スポンサーサイト

--年--月--日

microSDHC 最速(ΦωΦ)フフフ…&「Phenom II X6」のロゴがあ(^q^)

2010年04月22日
<今日のHYBRID W-ZERO3>
昨日は…HYBRID W-ZERO3(灰鰤)用の
microSDメモリ4GB


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

Class6 MicroSD

ついでにぃ…
microSDカードリーダもぉ


 ゚     *. (_ヽ      +        。
 '  * ∧__∧| |  +
   . (´∀` / /       。  
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +  

100円だあ(゚∀゚)v


ちなみに…
このmicroSD4GB…

クラス6 microSDHC.
らしいであります( ・ω・)モニュ?


ちなみにCLASSってナニ??(→GO)
どーやら…ある程度の速度の目安…みたい…

でも…その意味意味がわからないまま秋葉をさ迷い歩いた中では…
多分…
microSDHC最速(ΦωΦ)フフフ…

んで…気になるお値段はぁ…
¥880円だあ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

でも…メーカーは…
TEAM…japan??
聞いたことないけど('A`)

そしてぇ…microSDカードリーダはぁ…
驚きのっ

100円だあ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

でも…でもでも…
おいらは気づいてしまったのです(-ω-)

MicroSDカード…付属のSDカードアダプタに挿してから…
以前買った100円のSDカードリーダー(→GO)に挿せば…

microSDカードリーダ要らなくね?
イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

なんで…
買う前に気付かないかね…

         : :: :::: ::::: ::::: ::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
 凸凸凸凸凸  : : ::: :::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ┳┳┳┳┳   : : : :: ::: :: Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
 ┻┻┻┻┻   ::::::::: :: :/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :
 |凸凸凸∧_∧::::::::::::::::/ :::/。 ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::
,/:::::::::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ:::::/ :::/・ ゚。ヽ ヽ ::l . :. :. .:
 ̄ ̄ ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; | (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
::::::::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::::::: :: :: :
 ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

<昨日みたもの>

MicroSDカードを探すついでに…
こんなの見つけました(。・ρ・)ジュル(→GO)
BIOSTAR「TA890GXE + BIO REMOTE」

なんと…パッケにはすでに…
「Phenom II X6」のロゴがあ(^q^)

お値段も壱諭吉程度だし…
890GX(; ・`д・´)…ゴクリ…

気になる「BIO UNLOCKING」機能もあるみたいだし…
リモコン?もつくみたい( ・ω・)モニュ?

ちょっと…(・∀・)イイ!!
コレでATXだったら即IYH(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
だったのに…

<追記>
microSDHC最速
でググってみたら…

MicroSD最速は…
クラス10の御様子ヽ(´Д`;)ノアゥ...

なので…
秋葉最速?
くらいに訂正v(´∀`*v)ピース

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
(・ω・)リモコン!?

(・ω・)4コア復活!?

(・ω・)な、なんとも…HENTAIちっくな…

(・ω・)USB3.0までついて…なんとも…お得な感じが…w
No title
デジカメが対応してないのにSDHC
を購入したことがありますw
No title
ひいらぎとげ(Aki)さん

>(・ω・)な、なんとも…HENTAIちっくな…
ですよね?ですよねえ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いろいろ…イヂリがいがありそうですよね

>(・ω・)USB3.0までついて…なんとも…お得な感じが…w
コレでこの値段…
かなり惹かれますよね(。・ρ・)ジュル
No title
Shizha.さん

事前にしらべる…なんて行為は…
IYHerには似合わないですよねっ(;^ω^)
師匠へ。
USBこそ、2.0しか搭載していませんが…。
クレバリーには、なんと(やはり)1万くらいの、890GXマザーがございました!
http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g4529327852193/?utm_source=recomend&utm_medium=4529327852193
よそ(GIGAとかASUS、ASRockなど)に比べても…
登場直後の値段とは思えないです!
(弟分のA7DA3.0が、790GXで同額なのに、890GXでこの値段、というのは、価格設定、壊れているとしか思えないからです)

面白さで言えば、今回、紹介頂いてるマザー。
誰が一番最初に買って、conecoにレビューしてくれるか? という期待を感じますね!
(まぁそういうレビュワーさんは、Win7 64-bitあたりで書くでしょうけど)
No title
こういうのは買う前に気づかないものですよねw
そして買ってから家に帰って色々して始めて気づきます(;つД`)
No title
satoshi-kさん

>師匠へ。
師匠ではナイですYO(;^ω^)

A9DA…これでUSB3.0だったら…
カンペキ(・∀・)イイ!!

>890GXでこの値段
たしかに…
よい値段ですよねえ(。・ρ・)ジュル
No title
虫@貯蓄さん

>こういうのは買う前に気づかないものですよねw
虫さんも…ご経験が(;^ω^) ?

>そして買ってから家に帰って色々して始めて気づきます(;つД`)
そうなんですよねえ…
買うときは物欲でモノが見えなくなってたりしてます(。・ρ・)ジュル

管理者のみに表示