スポンサーサイト

--年--月--日

サイズのワイヤレスどこでも温度計…500円っ!

2009年09月14日
☆購入金額 ¥500
☆購入日時 09年8月だったと…
☆使用期間 えと…あんま使ってないかも
☆満足度 星3っ!

以前、鎌ワロス怪のヒートシンクを探してるときに(コチラ)見つけました…
その名も「ワイヤレスどこでも温度計」
ちなみに…箱はボロボロでした…

一応、非接触型の温度計…ですが…
有効距離?(範囲?)とか一切書かれてないので…

どのくらいの距離から測ればいいのか…よくわかりません(-_-;)

なんで…とりあえず自分の体温を測るために
脇の下に突っ込んで測ってみました…

(2-3CMの距離)
おいらの体温は?!

どうやらおいらは体温が
35度台のやうです…

念のため…こんどはUSB給電にして測ってみます…
青く光る

やはり35度台
どうやら頭の病院に入ったほうがいいのやも知れませぬ

そんな訳で…
常に1-2度低く表示されるみたいです…
最後に…ダイソーの気温計(28度くらい)を測ってみました…

28.2度(サイズ温度計)
ううむ…
スポンサーサイト
Comment
No title
500円ってやすいですねw
体温はかってチェックするセンスいいですねw
ただ、パソコンに使うとすると中に入れちゃったら見えませんね><;
No title
毎度どうもです(^_^)
500円!!ちなみに他のお店では普通に2980円とかで売ってて2度びっくりです
この「ワイヤレスどこでも温度計」はどうやら普通の温度計みたいです
(30秒ボタンを押さないと消灯しちゃいます)
同社の「どこでも温度計」の方はPCに入れて使うみたいです…
PCの温度…気になりませんか(^^)


管理者のみに表示