スポンサーサイト

--年--月--日

SSD…TUEEE(゚∀゚)&今日のHYBRID W-ZERO3

2010年04月18日
( ノ゚Д゚)こんばんわ

最近、カップヌードルが美味しくて仕方ない
おおころで御座います

昨日…こんなの初めて見てしまった
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



おwまwいwらw
Strating windows
YEAHHH!!!!



いや…なんつーか…
SSDってすごいのね…しかも256GB?


なんというか…海の向こうの方々って…
ステキぃ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

それから…昨日のF1予選の地上波で…
解説に右京が出てたんでちょっとビックリ

もちろん…いろんな意見があるのはわかりますし…

でも…個人的には…
ちょっと嬉しかったですねえ
<今日のHYBRID W-ZERO3>

とにかくHYBRID W-ZERO3のブラウザ(IE6mobile)
がどーもならんので…オペラをダウンロード…

したいのだけど…何種類かある上に…
ドレもダウンロード失敗。゚(゚´Д`゚)゚。

(→その後ネフロからならDL成功…IEっていったい…('A`))

仕方ないので…ネットフロントをダウンロード
→インストール

ん~…結構(・∀・)イイ!!かんじぃ

画面の設定が何種類かあって…
シンプルモードが見やすくていいんですよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

でも…ベータ版なので?
試用期間が2ヶ月ヽ(´Д`;)ノアゥ...

ううむ…

それから…
Xcrawl


が上手くデキねっ( `д´) ケッ!
まさか…暴走不良品?

なので…調べてみた…(→GO)

んでも…なんか上手くできない…
という状況だったのですが…

今日ぼつぼつデキルよーになったきた…
→その後どんどん上達してきた…

おいらがコツをつかんだのか…
それとも…端末のナラシが終わったのか…

よくわかり申しませぬが…
ちょっと(・∀・)イイ!!かんじぃ

ってケータイにナラシ
なんかあるのかわかりませんけど(;^ω^)

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
SSD笑わせてもらいましたww
あんな試し方をするとは予想外です(;´∀`)
結構壊れないものなんですね(ノ´∀`*)

携帯できるようになってよかったですね(*´ω`*)
慣れたということにしておきましょう( ´∀`)bグッ!
No title
(・ω・)SSDで…魚が釣れるんだぁ…

(・ω・)って…車に踏まれても大丈夫なのかっ!?(弾かれて?)

(・ω・)うーん…あなどれんです…
No title
虫@貯蓄さん

>SSD笑わせてもらいましたww
いったいナニをおかんがえだったんでしょうかねえ(;^ω^)

>結構壊れないものなんですね(ノ´∀`*)
ホント…頑丈ですよねえ…

>慣れたということにしておきましょう( ´∀`)bグッ!
ありがとうございます
おいらも…慣れた…ということにしておくであります(`・ω・´)ゞ
No title
ひいらぎとげ(Aki)さん

>(・ω・)SSDで…魚が釣れるんだぁ…
なんかニ●っぽいのが連れてましたよね(;^ω^)

>(・ω・)って…車に踏まれても大丈夫なのかっ!?(弾かれて?)
もうホント…考える事がイチイチスゴイですよね
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
No title
SSDで目玉焼きが作れるのかー
しかも動くのかー
勉強?になりました(*´Д`)

でも256GBのSSDってこっちじゃ5万円以上(;゚д゚)ゴクリ…
やはり海の向こうは桁が違った・・・
No title
buniさん

>SSDで目玉焼きが作れるのかー
驚愕ですよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんとなくですが…buni様なら…
それを上回る事を考えていそうな気が…しないでもなかったり…です(;^ω^)

>でも256GBのSSDってこっちじゃ5万円以上(;゚д゚)ゴクリ…
実はコッチの方が驚愕だったり…
あの動画のUP主はKingston関係者様…なのですかねえ(-ω-)

管理者のみに表示