スポンサーサイト

--年--月--日

バナー(らしきナニカ) を作ってみた…('A`)  <追記アリ>

2010年10月17日
こないだ…
ヒマだったので

バナー(らしきナニカ)
を作ってみた…

バナーなのか?2


コレ…自分で作って…
しばらく経ってるんですが…
(われながら…あまりの…アレさ加減に…放置してた…)

改めて見てみると…
ツッコミ処満載スギというか…
もう…文句を言うのもバカバカしくなる…
頭痛が痛い…とは
このことかと
ヽ(´Д`;)ノアゥ...


せっかく…造った(と言うほどのコトでもナイしぃ)
ので…使っているのですが…

真面目にバナーを作ってる方から見たら…
ほんと…スイマセンm(__)m

ホント…どこから…突っ込んだものか…
と…力なく笑うのみです(〃´o`)=3 フゥ

ソレからですね…
昨日…気づいたら…
アクセス数がぁ…こんな状態にぃ…
(´;ω;`)ウッ…
ああ!嗚呼!

なんで…もう少し早く気づかないかなあ
( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!


ああ…
ゾロ目erには…
有り得ない大失態…


次は22222…
気が遠くなるであります(`;ω;´)ゞ

<追記>
賢明なる貴兄ならすでにお気づきだと思われますが…

この記事…
書いたのは…半年以上前

だったりしてますヽ(´Д`;)ノアゥ...
(2010/3/18日付の下書き…)

ま、ボツ記事下書きの再利用で
エコエコアザラクってことでひとつヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
ついでにブログのバナーを作ってみてはいかがでしょうか

喜んで貼らせて頂きますが何か?
No title
buni様

>ついでにブログのバナーを作ってみてはいかがでしょうか

むっ…
そーいえば…アホブログ自身のバナー…
作り忘れてますたヽ(´Д`;)ノアゥ...

>喜んで貼らせて頂きますが何か?

まままマジっすかぁああ(-_☆)キラーン

管理者のみに表示