スポンサーサイト

--年--月--日

setcaretcolor&AMD 890GXキタ――(゚∀゚)――!!<追記アリ>

2010年03月04日
みなさんは…
文章を打ち始めた時…

kounatterukoto
ありませんか?

半角/全角押したはずなのに…
英字入力のままだったぁああ


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはローマ字入力だと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか半角英数だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...  



と言うこと…

おいらは…
焼酎しょっちゅうであります(`・ω・´)ゞ


そこで…
ナニカ…ないかな?

とネットの大海を徘徊してみると…
よさげなフリーソフトがあ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

その名も…
setcaretcolor(→GO

カーソルが…赤に点滅なら…
英字入力

緑になってればぁ…
日本語入力ぅ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

この場合日本語入力

と一目で分かるのであります(`・ω・´)ゞ

では…
早速ぅ…コイツで…
HENTAIブログの更新だあぁ
バシィッ!!!~~~~~~~~~~\(`=´)

って…
なんだか…色が変わらんっすYO?

どーやら…

Opera や Firefox といった、キャレットを独自に表示している場合は、SetCaretColor は無効になってしまう。諦めるしかない。
http://fw.ampll.org/index.php?SetCaretColor

というコトらしいですヽ(´Д`;)ノアゥ...

それから…
AMD 890GX…
キタ――(゚∀゚)――!!
(→GO)

でも…ウワサ通り…
なんだか…ビミョーな御様子ヽ(´Д`;)ノアゥ...

AMD 890GXが持つグラフィックス機能は,AMD 790GXをベースに,DirectX 10.1&HDMI 1.3対応とUVD 2.0搭載を果たした機能強化版で,3D性能の上積みは見込めない


どーやらグラフィックス機能は…
790GXとさしてカワンネ( ´_ゝ`)フーン

うーむ…
あ、でも…USB3.0なら…

って…言っても…
おいら的には…あんまりメリットなかったりヽ(´Д`;)ノアゥ...

しかも…
お高いんでしょ(-ω-)?

ちなみにぃ…
AMDの6コアは4月…
らしいです(; ・`д・´)…ゴクリ…



<追記>
すれ違いの話題で申し訳ないが、人事でもないので一応。
【ネット】 韓国の人「なんでFBIが?」「日本じゃなく米国に攻撃してたなんて」…一方で3月6日に再攻撃の動きも★4
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1267612950/
なんかもう…馬鹿だろう…いや馬鹿なのは前から知ってるがw

>しかし、「F5アタックをしたのは3万人とも言われている。捕まることはない」「ガセネタかも」
>「FBIはこんなことでは動かないでしょう」と事態を楽観視するユーザーが多いのも事実だ。
さすがケチャンナヨ国民…惚れ惚れするぜ…そのアホっぷり

>また、そこでは「2ちゃんねる」への2次攻撃も計画しているようで、
>予定日は3月6日土曜日とも伝えられている。
…またやる気らしい…半島政府は無視する気かね?このままじゃ世界中からテロ国家認定
間違いないが。というか、せっかくの週末に勘弁して欲しい。まったく何という粘着質か。

……(-ω-)
日韓サイバー戦争、韓国が懲りずに2次攻撃を予定か!?
その証拠に、会員数11万人を突破した「2ちゃんねる」を攻撃するコミュニティーサイト「テロ対応連合」は、ポータルサイト「ネイバー」により接近禁止の処置がとられたが、「愛国の志士連盟協会」なる新たなサイトが登場し、そこにネットユーザーらが大挙移動しはじめている。また、そこでは「2ちゃんねる」への2次攻撃も計画しているようで、予定日は3月6日土曜日とも伝えられている。
http://news.livedoor.com/article/detail/4636153/

……(゚Д゚)

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
890GXきましたねー(・ω・)

なんだか…AMDの方が…同じプラットフォームを長く使えそうな気がしてきましたです…

じ、じつは…SATA3&USB3.0がチップセット制御してらっしゃるので…なんだか…おいらも気になる存在です…
No title
ひいらぎとげ( )さん

>なんだか…AMDの方が…
…INTELは…迷走気味…
ですよねえ(-ω-)

>SATA3&USB3.0
たしかに…気になりますよねっ
でも…
お値段…いかほどなんでしょうねえ(´・ω・`)?
No title
「setcaretcolor」ってスゲー!
このコメント欄にも使えるし、
開発環境でもバッチリ使えましたよ。
今夜はこれで開発を進めますYO

いつもピリリを利いた小技を有難うです!
No title
caltecさん

>このコメント欄にも使えるし
(;゚д゚)ゴクリ…
Firefoxも対応…しないかなあ。゚(゚´Д`゚)゚。

>今夜はこれで開発を進めますYO
マルチタスクっ!
頑張ってくださいませぇ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
No title
キツネちゃんに対応しないんですか(;つД`)
結構便利そうに思ったんだけどな(;´∀`)

また攻撃してくるんですかΣ(・ε・;)
その間2ch見れないから結構寂しかったりするんですよね(*ノ∀ノ)
No title
こんばんは。

Sleipnir派なので、早速カーソルソフト使わせてもらいました。
いや~、これいいですね。
No title
6コア・・・・・・・
僕は6コアを使うソフトがありませんw
890GX 欲しいです^^
No title
虫@貯蓄さん

そうなんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
firefoxでもでも…使えればいいのにぃ…

それから…
もう…2ちゃんダウンは∑(´□`;) ヤメテー!!

運営側もナニカ対策を講じてほしいですよね…
No title
n.c.oさん

いいソフトですよねえ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
……使えれば(´;ω;`)ウッ…

おいらも前に…
Sleipnir使ってたことありますよっ♪
No title
Shizha.さん

おいらも…4コアあるのに…
1コアぶんしか使ってないよーなヽ(´Д`;)ノアゥ...

でもでも…
ホシイのであります(`・ω・´)ゞ

890GX…
安ければぁ(。・ρ・)ジュル

管理者のみに表示