スポンサーサイト

--年--月--日

2ちゃんねるが…韓国のサイバーテロにて陥落ヽ(´Д`;)ノアゥ...

2010年03月02日
どーも…昨日の昼あたりから…
2ちゃんにつながらない…

ついに…おいらの…
Wilcom様が昇天なさったのか
ヽ(´Д`;)ノアゥ...

と思ってたのですが…

家に帰って調べてみると…
2ちゃんねるが…
韓国のサイバーテロにて陥落ヽ(´Д`;)ノアゥ...


というコトらしいです…

って…
YAHOOにも載ってるみたい…
2ちゃんねるダウン 韓国からのサイバー攻撃か?

さらに調べてみると…
こちらが詳しいみたい

ちなみに…
現在(3/2 2:22現在)も…
2ちゃんの鯖の御様子
ほとんど全ての鯖がダウン(-ω-)
いつ復旧するのか…
昨日…i7の新しいのが出たばっかで…
その情報が見たかったのにぃヽ(`○´)/

ついったーでも…
ついったーでも

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
サイバーテロって凄いですね。
こんな全域に対して攻撃可能なんだ・・・恐ろしい。

ネットが妙に重かったのも関係あるのかしら?
調べごとが沢山あるのにIEが重くて効率が大幅ダウンでした。
No title
虫の見ている市況2までアクセスできないので勘弁して欲しいですよ(;´Д`)
No title
(・ω・)な、なんとも…恐ろしい……

うーん…向こうの方は…怖いですね…と…しみじみ…感じてしまいます…
No title
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
No title
caltecさん

>ネットが妙に重かったのも関係あるのかしら?
調べごとが沢山あるのにIEが重くて

かもしれませんよねー(-ω-)
2ちゃんも復旧したみたですね…

でも…調べ物がある時に…こーゆーのは困りますよねヽ(´Д`;)ノアゥ...
No title
虫@貯蓄さん

ほんっと…ヤメテほしいですよねえヽ(`○´)/

迷惑千万とはこの事ですよねっ
( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
No title
ひいらぎとげ( )さん

ホント…怖いですよねえ…
あちらの方の…反日感情は…根深いものがある…

とかいいますしね…ヽ(´Д`;)ノアゥ...
No title
Shizha. さん

もう(/´△`\)ヤメテー!!

管理者のみに表示