スポンサーサイト

--年--月--日

(;´Д`)ハァハァの(;´Д`)ハァハァによる(;´Д`)ハァハァのためのトラックバック

2010年04月09日
じつは…おいら…
今の今まで…

正しいトラックバックのやりかたを…
知りませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

「新しく記事を書く」のトコ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

というのをクリックすれば…
新しく記事を書く画面に切り替わり…
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)
と思っていたのですが…

それだけではダメだったのですヽ(´Д`;)ノアゥ...

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)の上にある…
HTTP以下を…
トラックボックスの枠内にコピペしなければイケ無かった
のであります(`;ω;´)ゞ
トラックボックス枠内にぃ

って?え?
そんな事とっくに知ってた??

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
マジでしらねがったあぁあ


ご迷惑をおかけした東パソ様には…
深くお詫びさせていただきます…

誠にすみませんでしたm(__)m


ちなみに…
コチラ(→Go)を見れば…

キチンと書いてありました…
ずびばぜん(´;ω;`)

<昨日みたもの>

HENTAIまみれ

最新のコメント欄がぁ…
HENTAIまみれっ(;´Д`)ハァハァ

さすがはあ…
ひいらぎとげ様っ


               . -―- .     やったッ!さすがひいらぎとげ様
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできない事を
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {              \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |   `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ


なんとゆう…見事なまでの…
HENTAIまみれっ(;´Д`) ハァハァ


( ゚д゚)ハッ!
きっと…ひいらぎとげ様には…
これも想定内…

最新のコメント欄が…
HENTAIの文字で埋めつくされることまで考えて
記事のタイトルを考えていたとわ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

恐るべき慧眼…
といわざるを得ませぬぅ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
せっかくなので…おいらも…
パくる取り入れてみるであります(・∀・)イイ!!

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
あ… やはり…
お疲れ様です♪
これは意外な盲点なんですよ、仕様上の(泣)

それと、我々管理者画面の中では。
トラックバックテーマってありますよね。
これも【リアルタイムに日記更新】ってときは。
そのまま反映されますが。
記事の予約投稿の場合、トラックバックテーマに反映されない、オマケ付き!!
(たぶん、不正投稿を避けるためなんでしょうけど、俺にはつらいです…)

また、FC2ブロガーさん同士の連携は、非常に簡単なのですが。
他ブログと関わる場合に、特に今回のような状況を招きます。

是非、お仲間と、有意義なトラックバックでリンクになるといいですね!
No title
>satoshi-kさん

( ノ゚Д゚)こんばんわ

>これは意外な盲点なんですよ、仕様上の(泣)
やはり…
そうだったのですかヽ(´Д`;)ノアゥ...

>記事の予約投稿の場合、トラックバックテーマに反映されない、オマケ付き!!
(たぶん、不正投稿を避けるためなんでしょうけど、俺にはつらいです…)
予約投稿はトラックバック…
なんかオカシイですよね…(-ω-)

>他ブログと関わる場合に、特に今回のような状況を招きます。
FC2の運営の方々…
なんとかしてほしいであります(`;ω;´)ゞ
予約投稿にて、反映されないのは…
おそらく、詐欺まがいのブログや、某ジャンルのブログにて。
バンバン、予約投稿を行うからです。
しかもそれらは、海外経由でアクセスし、トラバも埋め込んで、発信しますし。
(某ジャンル・動画埋め込みサイトにて、以前、1日あたり、40記事くらい、アップされてたこと、ありましたよ?)

俺も不慣れではありますが、地味に(?)更新しますんで。
【おおころ】先生も、訪問下されば幸いです。

(追伸)
1:うちのブログ。
なんと初のブロともさんが!
(しかも女性です! 嬉しくて“同時に体調不良とも重なっており”ただいま、熱発しております…)

2:近日、自作PCネタ、アップします。
(昨日、ちょいとパーツの発注をかけました)
そこで【EARS】について、書く予定です!
(このHDDは、あくまで俺利用のものなんですが)
やはりXP環境で利用、と考えた場合に。
【おおころ】先生のレビューが、ものすごく後押しとなったんですよ!
その記事をアップするときは、俺からトラバ、かけますね!
No title
何気にトラックバックしたことない自分がいる!
いつも適当に無断リンクで終わらせていたのです(´;ω;`)
ちゃんとしたトラックバックの方法を教えて頂いたので、いつか挑戦してみたいと思います。

>HTTP以下を…トラックボックスの枠内にコピペしなければイケ無かった
今までこれはされてなかったってことですよね?
でもウチには「この記事がトラックバックされました」という通知がちゃんと来てましたよ( ・ω・)
これはFC2ユーザー同士だからでしょうかね?('A`)ワガンネ


No title
虫もトラックバックのやつはちょっと前まで知りませんでした(;´∀`)
なので後からチマチマ直してたりします(*ノ∀ノ)

HENTAIは良いですね(ノ´∀`*)
やはり類友ってやつでしょうか(*ノ∀ノ)
No title
トラックバック、勉強になりました。
いやはや、あまり知らずにここまで来た自分が情けない。
積極的に使っていきたい機能ですね。
No title
satoshi-kさん

>おそらく、詐欺まがいのブログや、某ジャンルのブログにて。
バンバン、予約投稿を行うからです。
お詳しいのですね

>【おおころ】先生
おおおいらは先生などではありませんよ…
単なるオタクですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>(昨日、ちょいとパーツの発注をかけました)
IYH(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ウラヤマシイです(。・ρ・)ジュル
No title
buni さん

>でもウチには「この記事がトラックバックされました」という通知がちゃんと来てましたよ( ・ω・)
これはFC2ユーザー同士だからでしょうかね?('A`)ワガンネ

むう(-ω-)
おいらも…よく分かってナイっぽいので…

ひょっとしたら…この記事…
間違ってるかもですヽ(´Д`;)ノアゥ...

調べ直さないとイケナイかもであります(`;ω;´)ゞ
No title
虫@貯蓄さん

>虫もトラックバックのやつはちょっと前まで知りませんでした(;´∀`)
なので後からチマチマ直してたりします(*ノ∀ノ)

(ΦωΦ)フフフ…
おいらも…いまだキチンと分かってなかったり…

でも…直すの…大変そうですよねえヽ(´Д`;)ノアゥ...

>やはり類友ってやつでしょうか(*ノ∀ノ)
ひいらぎとげ先生にはかないませぬう(´∀`)
No title
caltecさん

>積極的に使っていきたい機能ですね。
ですよねえ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おいらは…
イマイチ理解しきれていないかもであります(`・ω・´)ゞ

他にもきっとこうい便利機能があるのでしょうねえ(´∀`)

管理者のみに表示