スポンサーサイト

--年--月--日

子供の頃の夢…覚えてますか(^ω^)?

2010年01月24日
みんさんは…
子供の頃の夢…

覚えてますか(^ω^)?

おいらの子供の頃の夢…
それわ…

自分のクルマをブイブイ言わせながら…
マクドナルドのドライブスルーで…
ハンバーガーを山ほど買うっ(;´Д`)ハァハァ


という…
頭の弱そうな子どもらしい夢でした…

んが…
いつしか…
汚れた大人になるにつれて…

そんな夢を思い出すこともなくなってゆく日々…

汚れちまった悲しみにぃ…

そんなある日…
某国道をクルマにて走行中の…
小腹のへったおいらは…

飢えた野獣のような眼つきで

食べ物屋を探していたのであります(`・ω・´)ゞ

と…そこで眼に飛び込んできた…
ドライブスルーの文字…

(゚o゚;) ハッ
コイツだ…コイツこそ…
おいらの夢だったんだああ!

おいらのかつての夢を叶える大チャンス!
待ってろよ!
幼き頃のおいらっ!

今!夢を叶えちゃるぅ(;´Д`)ハァハァ

でも…
ドライブスルーなんていつ以来だろ?

たしか…
こんなだったよーな?
もやもやドライブスルー1


とりあえす…
先行車2台の後ろで待つ…

ん?
なんか…メニュー看板的なのが…
右に見えるYO?
もやもやドライブスルー2

そうか!
きっと…注文するトコに行くまでに…
この看板でメニュー決めとけm9( ゚∀゚)

ちう事なのね(^ω^)

待つことしばし…
ようやっと…おいらの番だぁ

フフ…山ほど注文しちゃるぅ!
と意気込むおいら

その出鼻をくじくように…
店員さん「お客様、ご注文はなさいましたか?」

え?ええ??
さっきの看板…今にして思えば…

マイクみたいのが付いてたよーな?
多分…さっきの看板のトコで注文しなきゃいかなかったみたいヽ(´Д`;)ノアゥ...

おいら「あの看板トコで注文…ですよね?」
店員さん「あ、もう…全然大丈夫ですよ~」

とあくまでニコヤカな店員さん…
なかなかデキルご様子…

駄菓子菓子
おいらにはわかる…

おいらが「全然大丈夫ですよ~」
という時は…

全然大丈夫ぢゃない時が圧倒的に多い
からだあ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも!ココまでキタからには…
おいらの…子供のころの夢をっ!

「ハンバーガを…8個…」
と言いかけたのですが…

ココでハンバーガを8個も頼んでは…
後続車に多大なるご迷惑をかけること必至
(フフ…この文言は始末書を書く時の常套句なんだぜ…覚えておきナヨ…幼きおいらよ)

やむなく…
「ハンバーガを4個と
シャシャカチキンを一つ…でお願いいたします…」


と大幅にトーンダウン(=_=)

でも…夢をかなえるつもりが…
なんでこんな…屈辱を味わうのか?

この辱めをどうしてくれるの?


ハンバーガを4個待つ間に考えてみました…
もやもやドライブスル3


どうやら…このドライブスルー…
あのもやもや想像図の様に…

逆Uの字型ではなく…

真っ直ぐ進んで…左に抜ける
そして…

看板にて注文し…
窓口にて受け取る


のが正解だったご様子ヽ(´Д`;)ノアゥ...

と…正解にたどり着いた頃に…
ハンバーガ4個+シャカシャカチキンが出来上がるぅ(;´Д`)ハァハァ

お値段…なんと!
500円っm9( ゚∀゚)

なんと…安上がりな夢なのかっ

100円玉で買えるぬくもり~

いや…違うぞお…
この夢を実現させるためには…

免許を取り…自分のクルマを買い…
駐車場を確保し…保険に入り…

ドライブスルーでの
辱めに耐えぬき…

これらの超難関をクリアしなければっ
辿りつけないっ……

フフ…どうだい?
これで満足したかい?
幼きおいらよ…

アレ?シャカシャカが…

って…ウチに帰ったら…
見ただけでお腹いっぱいに…ヽ(´Д`;)ノアゥ...

翌日…食べようとしたら…
シャカシャカチキン(レモン)の…

シャカシャカ(レモン、ふりかけ?)
が入ってない(-_-#)


まあ…いいんすけどぉ…
別にぃ…無くっても食べれるしぃ…

店員さんを焦らしたのは…
おいらだしいぃ…

まあ…いいんすけどぉ…
(以下エンドレス…)
スポンサーサイト
Comment
No title
(・ω・)ハンバーガーは…コスパ最強ですね…

(・ω・)学生時代…サークルで何度も何度も…お世話になりましたさぁー><;

(・ω・)い、未だに…ドライブスルー未経験のおいらですが…
No title
ひいらぎとげ( )さん

たしかにハンバーガ…100円は安いですよねえ(;´Д`)ハァハァ

テキサスバーガ?とかいう噂のは食べられましたか(;´∀`)?

ドライブスルーでは…看板に要注意であります(`・ω・´)ゞ


管理者のみに表示