スポンサーサイト

--年--月--日

夜眠れずに…昼間寝てしまいそうであります♪~( ̄ε ̄;)

2009年12月28日
そろそろ…
毎年恒例の…あの…

笑ってはいけない
季節ですよね(;´Д`)ハァハァ

おいらはこのシリーズ…
毎年録画して…何回も見ては…

爆笑しております

今年は…
笑ってはいけないホテルマン24時
だそうです(;´Д`)ハァハァ

今から楽しみで…
夜眠れずに…
昼間寝てしまいそう
であります♪~( ̄ε ̄;)

笑ってはいけないシリーズも大好きですが…
今回、紹介する…

サイレント図書館(→コチラ

も大好きなのであります(;´Д`)ハァハァ



おいらは…
あのホーストが出てる回でわ…


何回見ても…
笑いが止まらないのです(;´Д`)ハァハァ



ということで…
もっと見たい方は…

YoutubeとかレンタルDVDで是非いいい!


<追記>
さっき…
12/24放送のアメトークみた…

へりくつ芸人
だったので期待してなかったんだけど…

しぬほどワロタァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
スポンサーサイト
Comment
No title
絶対にわらってしまうわw
No title
SteLSFire. さん

大晦日も楽しみですよねえ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

管理者のみに表示