スポンサーサイト

--年--月--日

噂の… GOOGLE IME…試してみました

2009年12月04日
なんだかモノスゴイらしい…

と噂の…
GOOGLE IME
ダウンロードは(→コチラ
試してみました
※64Bitも対応済みであります(`・ω・´)ゞ

まずは…小手調べっ!
地デジ
ちで→地デジ
きたもり→北森

ま、このくらいはフツー…
MS-IME君がちと…アレすぎだからねっ( ̄ー ̄)ニヤリ

続いては…
ふと頭をよぎった…コイツラっ(;´Д`)ハァハァ
スカイハイ
すかいは→スカイ・ハイ
みるま→ミル・マスカラス

ほ、ほう…なかなか…デキル御様子♪

次は…
今話題のこの人っ(;´Д`)ハァハァ
今までの日本人ドライバーとは思えないスケールの大きさ…
日本人だということを割り引いても
(……以下2時間経過……)
なのですよっ(;´Д`)ハァハァ
kamui.png
こばやしか→小林可夢偉(or小林カツ代)

ふう、語るのに夢中で忘れてたけど…
この人の名前…MS-IMEだと打つの('A`)マンドクセなのよ…

ひょっとして…
おいらの大嫌いな…
でも…やっぱり愛してる…あのお方は…
サウザーさま
せいていさ→聖帝サウザー(or聖帝様)

スゲー!スゲー!!
やりよったあ(;´Д`)ハァハァ


最後は…
ま、まさかこんなのわ…??
鬼の哭く街カサンドラ
おにのな→鬼の哭く街カサンドラ

まさかココまでデキルとわ!!!!!

これが無料だとわっ!!
考えてみれば…

MS-IMEにはこういう予測変換的なのもなかったしいヽ(´Д`;)ノアゥ...
なんだかホントウにヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

あと…
いままでMS-IMEにエオジオ(→コチラ)なんかで登録した…
愛憎がたっぷり沁み込んだ辞書の語句も…

引き継げます(;´Д`)ハァハァ

MS-IMEで登録した単語をGoogle日本語入力に引き継ぐ方法
(→コチラ)を参考にしましたですm(__)m


スポンサーサイト
Comment
No title
私も使ってみようとしたのですが、64bitには対応していないorz

現在開発中らしいですが・・・ああ気になる(;´Д`)
No title
# buniさん
…残念ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
64ビット版の早期開発完了が望まれます…

気になる…ということはやはりbuniさんも…
MS-IMEの賢さには…ヽ(´Д`;)ノアゥ...
No title
(・ω・)な、ななななんとっ!

聖帝サウザーwww

(・ω・)予測変換…なんとも…便利そう…


うぬぬぬ…64Bit版が待ち遠しいかも…
No title
どうも Shizha.です。 名前変えました^^

予測変換>小林可夢違 

面白いw!!!!!!!!
No title
# ひいらぎとげ(25%)さん
64ビット版が待たれますよねっ!
なにしろ…MS-IMEの出来が素晴らしいですからねつ

ATOKも高いですし…ヽ(´Д`;)ノアゥ...
GOOGLE IME…まだベータ版でこの出来ですしねえ(;´Д`)ハァハァ

No title
# 03^SteLSFire.さん
こんばんわ(*^^)
えと…なんとお読みするのでせうか??

GOOGLE-IME…なにしろタダですしねっ(;´Д`)ハァハァ

管理者のみに表示