スポンサーサイト

--年--月--日

昨日は…久しぶりに…げんこつらあめん

2009年12月06日
おいらは…花月(→コチラ)が大好きです(;´Д`)ハァハァ

昨日は…久しぶりに…
げんこつらあめん

食べましたっ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
もちろん…トッピングは…
海苔でっ!

花月のイイトコは…
トッピングの種類が豊富で量が多いっ!

ぜひ一度、ノリのトッピングで…
丼のフチがノリで埋め尽くされてるのを見て欲しいですねw( ̄o ̄)w オオー!
とっぴんぐほーれんそー

あ、写真のトッピングはほうれん草(;´Д`)ハァハァ

ちなみに…
げんこつらあめん…背油たっぷりで…
かなり油っぽいです…コッテリ好きの方ほぜひっ

おいらは…どちらかといえば…
あっさり派なのです

なので…
秘伝のたれを入れて食すのです!

「の」の字にかけるのがオススメのようですが…
今日のおいらはあまりの空腹なので…

3回も「の」の字を書いてしまいました
(;´Д`)ハァハァ

かなり味が濃くなったけど…うめええ!
でも…
スープが…しょっぱあああ

ひとの3倍も秘伝のたれを使ってる以上…
スープを残すわけにわまいりませぬΣヽ(`д´;)ノ

ひいひい言いながらもスープまで
キッチリ完食っ

でも…
異変はその後にやってきたのです

のどが渇いて仕方ねっすううう
ヽ(´Д`;)ノアゥ...
おいらはしょっぱいのが大好きなほうですが…

こんなに、あとまで尾を引くとわ!
食べ終わってから…

6時間以上経過
してるのに…
まだのどが渇きます(〒_〒)ウウウ

やはり…3倍以上もの秘伝のたれの使用は…
かなり危険な御様子

皆様、ご注意あれっ!

え、そんなことしない?
そうですよね…(〒_〒)ウウウ
スポンサーサイト
Comment
No title
(・ω・)ら、らーめん食べたくなってきたです…


(・ω・)花月…店舗検索で…地元に発見しましたさー!

(・ω・)こ、今度…挑戦してくるですー!

No title
# ひいらぎとげ(25%)さん

ぜひともっ!トッピングもろともっ!
挑戦してみてくださいませっ(;´Д`)ハァハァ
そして…どんなトッピング&らあめんにしたのか教えて下さいませっ(^q^)


管理者のみに表示