スポンサーサイト

--年--月--日

VirtualPC&WIN7&YAHOO VS おおころ&オレオレ詐欺

2009年12月03日
おいらは…こないだ…
VirtualPC2007で…
Ubuntsのインストールに失敗してしまいました
ヽ(´Д`;)ノアゥ...

ので…仕方なく…
またVirtualPC2007に
WIN7RCをインスコしてみました
WIN7@VIRTUALPC2007

以前にWIN7RCをインスコした時には…
エクスペリエンスなんちゃら
というのをやってみたかったんですが…

仮想PCだから(;`O´)oダメーーー!!
と言われてしまい…

いぢる気力を失くしてしまい…
5分くらいしか…WIN7にさわってないのですヽ(´Д`;)ノアゥ...

でも…!
今回はもちいいっといぢってみます(;´Д`)ハァハァ

早速…IE8を立ち上げて…
って…使いづらあああU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

いえ、IE8に恨みがあるわけでわ無く…
Firefoxに馴染みすぎてしまっているので…

違和感バリバリです
速攻でFirefoxをインスコ(;´Д`)ハァハァ

そこで!おいらは気づきました!
そーいえば…
アンチウイルス的なの何も入れてない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それなら…フリーのAVGとやらを入れてみよっかな?
と思い…

DLしにいったのですが…
なぜかメアドを入力しろとかのたまいやがります(;-_-) =3 フゥ

仕方ないので…
サブ的につかってるYAHOOメールのにするかあ…

と思い…YAHOOメールにアクセス!
でも…
なぜかログインできない!!

だいたいYAHOOIDってナニ?パスワードなんだっけ??
と格闘すること30分oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

おいらは本人なのにっ!
IDとパスワードの壁に阻まれてメールが使えねえええ(血涙)


ああ!おいらだよ!おいらっ!
おいら本人だよおおう!
となんだかオレオレ詐欺みたいになってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

その後…
なんとかYAHOOに秘密の質問でおおころ本人であることを認めてもらい…
パスワード変更でどうにかYAHOOメールにログインできました…

でも…もうメンドウになったのでAVGでわなく…
Microsoft Security Essentials(→コチラ
にしてしまいました…
Microsoft Security Essentials

最近はMSもこんなのやってるのね…

ちなみに…
おいらのために書いておきますが…

YAHOO JAPANIDとわ…
ookoro@YAHOO.CO.JPの…
@YAHOO.CO.JPを取った部分のことなんだぜ?

それからPASSはアレだぜ?忘れんなあああ。゚(゚´Д`゚)゚。

そいえばみなさんもパスワード…
忘れますよね?


え、忘れるわけナイ(´;ェ;`)ウゥ・・・

スポンサーサイト
Comment
No title
(・ω・)おいらも…パスワードをなくしたことは…何度も…

じ、実は……通販に必要で…IDを習得した直後にパスワードを忘れてしまい…

30分たたずに…秘密の質問で…パスワードを再発行していただいた記憶が……
No title
# ひいらぎとげ(21%)さん

パスワード…やっぱり忘れますよねw( ̄o ̄)w
しかも…最近はパスワードにうるさくなって…
生年月日4桁とかだと(;`O´)oダメーーー!!っていわれるし

でも…30分経たずに…とわ…大物ですねっ(;^ω^)

管理者のみに表示