スポンサーサイト

--年--月--日

DataTraveler 150…レビュー!!

2009年12月01日
こちらの記事を見ていて…(→コチラ
http://himahai.blog76.fc2.com/blog-entry-1719.html
ふと…おいらは…

あるHENTAIちっくなアイテムを思い出しました…

それは…
DataTraveler 150

なにそれ?美味しいの?
という方のために…

ぢつは…
なんと64GBのUSBメモリなのです(→コチラ

なんとゆう大容量っ(;´Д`)ハァハァ

HENAI度でわ…
CR5500に負けてる感は否めないですが…

実用度ではヒケを取りませんよ?

あと見た目のHENTAI度でもねっ!
赤黒のブツブツ模様が…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ(→コチラ

ちなみに…
Crystal DiskMark2.2の結果は…
64GB USBメモリっ

うーん…(;^ω^)

たとえば…
OSの起動ドライブ丸ごとバックアップしたり…
UBUNTSをインスコしたりして…いざというときの緊急起動用にしたり…とか?

ぶっちゃけ64GBも使い切れませぬヽ(´Д`;)ノアゥ...

ぢゃあ、なんで飼ったのかって?
そんなに高いのに??

そ、それわ…
将来地デジのデータを移行しる時とか…
きっと必要に…

え、そのころには64GBのUSBメモリも安くなってる??

ま、まあ、アレですよ…
ラ○ウを天に還して一時的にフトコロが超HOTになって
イキオイだけで購入したわけではないですよ?

ええ!決して!!_s(・`ヘ´・;)ゞ..

☆購入日時
09年6月くらい?
☆購入金額
13000円くらい…だった??
☆購入場所
秋葉の…ARKだったかなあ?
☆評価
星4.10101010

ちなみに…
Crystal DiskMark2.2の数値が結構アレだったで(#^ω^)

もう一度計測…
すると……アレ?

数値が下がってる??

念のためもう一度計測…
すると…
また下がった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ダメ押しでもう一度計測…
すると…
またまた下がってる(#^ω^)

どゆこと?

買ったばかりのころのデータがあったはず…
と思い…
探してみてみると…
遅くなってるよーな

数値が高い…(・・?
いったいどの数字が正しいの…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スポンサーサイト
Comment
No title
(・ω・)な、なんともっ!

64GB!

そ、それにしても…書き込みが…おいらのUSBメモリーの倍近く…

これだけ容量があると…

いろいろHENTAI的な遊び方が…

OSを入れて持ち運んだり…

http://eboostr.jp/こんなのとか…

No title
# ひいらぎとげ(23%)さん
23%って(;^ω^)?

eBoostr!!
ぢつは…おいらは以前にDLしたまま…どっかにほったらかしてましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

こんど試してみようかな?


管理者のみに表示